NEWS

ニュース

チケットアップグレードサービス開始のお知らせ
試合当日にお持ちのチケットをアップグレードできる「チケットアップグレードサービス」を、5/25・琉球戦より受付開始します。受付方法、対象のチケットは以下のとおりです。ぜひご利用ください。



■受付場所
試合当日の当日券売場窓口
※事前にJリーグチケットやクラブショップ オレンジスクウェアでの対応はできません。


■対象席種
「自由席 → 自由席」または「自由席 → 指定席」の場合のみアップグレードが可能です。
※保有しているチケットが指定席の場合、アップグレードはできません。



■アップグレード対象外のチケット
以下のチケットはチケットアップグレードサービスの対象外です。
・指定席のチケット
・リセールで購入されたチケット
・パートナー企業用 招待券(紙チケット・QRチケット)
・その他関係者用 招待券(紙チケット)


■特典チケットなどのアップグレードについて
<シーズンチケット特典・ファンクラブ特典の招待券について>
ホームサポーターゾーンのチケットと引換可能なシーズンチケット特典およびファンクラブ特典の「チケット引換券」を用いて取得したホームサポーターゾーンのチケットは、本サービスの対象となります。
希望する席種との差額をお支払いいただくことで上位席種への変更が可能です。

<アルディおともだちチケットについて>
サッカーキャラバンなどで配布している「アルディおともだちチケット」は、本サービスの対象となります。希望する席種との差額をお支払いいただくことで上位席種への変更が可能です。

<転入者招待・ハッピーウェディング招待チケットについて>
各区区役所などで実施している転入者招待などのチケットは、本サービスの対象となります。希望する席種との差額をお支払いいただくことで上位席種への変更が可能です。


■受付方法
[1] 当日券売場で、『チケットアップグレードサービス受付用紙』に必要事項を記入し、当日券売場窓口に、チケットと一緒にご提示ください。QRチケットの場合、購入金額がわかる購入完了メールもご準備ください。

[2] 会員、対象チケットなどの内容確認をし、差額をお支払いください。お支払いは現金または、クレジットカード、電子マネー、d払いでお支払い可能です。

[3] アップグレード先のチケットを紙チケットでお渡しします。元々持っていたチケットは、紙チケットの場合は窓口で回収、QRチケットであれば、QRの無効化します。


■注意事項
・全てのチケットが「チケットアップグレードサービス」の対象ではありません。事前にお持ちのチケットと、対象チケット一覧をご確認ください。
・アップグレード先の席種が販売予定枚数終了になった場合、アップグレードはできません。
・受付はチケット利用者のご本人に対し1枚ずつ受付を行います。まとめてのアップグレードは受付できません。
・ご家族やご友人と一緒に指定席へアップグレードしたい場合などで、詳細なご希望がある場合は、チケットの枚数分「チケットアップグレード受付用紙」をご記入ください。
・受付は試合当日の当日券売場でのみ実施します。
・同一席種内での座席の変更およびダウングレードは本サービスの対象外となります。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ