NEWS

ニュース

「大宮タカシマヤ 改装オープン記念フェスタ」参加レポート
 大宮アルディージャでは、6月22日(土)に大宮タカシマヤで開催された「大宮タカシマヤ 改装オープン記念フェスタ」に参加させていただきましたので、その模様をお伝えいたします。

 このイベントはクラブパートナーでもある大宮タカシマヤ様の改装オープンに伴い、6月21日(金)~6月23日(日)の3日間で開催されるイベントで、大宮アルディージャは22日(土)に参加させていただきました。
 天気が心配な時期での実施となりましたが、イベント中は雨が降ることもなく、休日ということで非常に多くの方にお越しいただきました。

 今回は地域イベントで大人気のキックターゲットを店舗屋上にて初めて実施し、お買い物中のご家族の方など、老若男女、たくさんの方にご参加いただきました。アルディも登場し、キックターゲットを盛り上げ、店舗内を巡回させていただきました。お買い物中のお客様や店員さんなど多くの方に声をかけていただき、記念撮影やサインを求められたりと、絶えず人だかりができるほどの人気ぶりでした。

 また、今回の改装オープン記念特別企画として、店舗内で一定の金額以上お買い上げの先着1,000名様を対象とした「大宮タカシマヤ×大宮アルディージャ 限定コラボストラップ」がプレゼントされ、さらにWチャンスとして、7月6日(土)J1第14節サガン鳥栖戦(会場:NACK5スタジアム大宮)の試合観戦ペアチケットが当たる抽選会が行われました。店舗内はまさにアルディージャ一色で、盛況のうちにイベントは終了しました。

 尚、大宮タカシマヤ店舗前には11基の「大宮アルディージャレリーフ」が設置されており、普段から自由に見学いただくことが可能です。NACK5スタジアム大宮へお越しになる際、また大宮駅周辺でお買い物をされる際には、改装オープンされた大宮タカシマヤへぜひお越しください。

いつも大人気のキックターゲット たくさんの方にお立ち寄りいただきました こちらも大人気のアルディ 記念撮影スポットも好評でした アルディも限定ストラップの配布をお手伝い ドコモショップ(旧ロフト横)も移転しました
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ