NEWS

ニュース

サポーターズミーティング開催のお知らせ
日頃より、大宮アルディージャに熱い応援を賜り誠にありがとうございます。2022明治安田J2リーグ第25節終了時点で21位と、開幕前に掲げた目標からかけ離れた順位であり、応援いただいている皆さま、ご支援いただいている皆さまの期待に応えられない状況を深くお詫び申し上げます。

リーグ戦も残り17試合となったなかで、あらためてファン・サポーターの皆さまにチーム状況やクラブの考えをご説明させていただくとともに、皆さまのご意見をお伺いしクラブ運営につなげていくことを目的に「サポーターズミーティング」を開催します。

概要は以下の通りです。現地での参加は事前申込による抽選制とさせていただきます。また、リアルタイムでのオンライン配信を行いますので、そちらからもご視聴ください。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。



■日時
7月24日(日) 19:00~21:00
※開場18:40(予定)


■会場
RaiBoC Hall(市民会館おおみや)・小ホール

□アクセス
JR・ニューシャトルほか 大宮駅東口より徒歩3分
※専用の駐車場等はありませんので、有料の大宮門街駐車場又は近隣の駐車場をご利用ください。(市民会館おおみや利用による割引等はありません)
※駐車場に限りがありますので、公共の交通機関をご利用ください。


■出席者(予定)
代表取締役社長 佐野 秀彦
フットボール本部長 原 博実
フットボール本部強化部長 秋元 利幸


■内容(予定)
・トップチーム状況についてのご説明
・後半戦に向けた補強、編成方針のご説明
・クラブの強化ビジョンのご説明
・質疑応答など


■定員
約150名
※1席ずつ間隔を空けた”市松模様の配席”で実施します。
※今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、オンライン実施のみとさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。


■参加方法
会場の収容人数の都合により、事前申込による抽選とさせていただきます。


■申込期間
7月9日(土) 18:00~7月18日(月) 23:59
※対象期間以外での申込は無効とさせていただきます。


■申込方法
以下の専用フォームからお申込ください。
※申込にはJリーグID(無料)が必要です。
※JリーグIDの取得は、こちら

□備考
・正しく申込ができない可能性がありますので、申込はお一人さま1回、質問事項は1点までとさせていただきます。
・申込1通につき1名まで入場可能です。登録いただいた個人情報について、「プライバシーポリシー」に基づいて管理します。同意の上ご応募ください。


■参加通知

7月21日(木)頃までに、当選された方へのみ、大宮アルディージャより「メール」にてご連絡します。メールを受信できるように、Jリーグチケットサイト内で大宮アルディージャをお気に入りクラブに設定し、受信可能なドメイン設定をお願いします。なお、落選された方へのメール配信は行いませんので、あらかじめご了承ください。


■オンライン配信について
大宮アルディージャ公式YouTubeチャンネルにてオンライン配信を行います。なお、本ミーティングの模様は後日、アーカイブ視聴ができるように対応します。


■注意事項

・当選者の方は受付で本人確認をさせていただきます。当日、必ず「ファンクラブ会員証」または「本人確認ができる身分証」をご持参ください。
・当選権利の譲渡はできません。当選者本人ではない場合、入場をお断りする場合があります。
・当日は報道関係者が入る場合があります。テレビカメラ、スチールカメラ等による撮影の可能性があることをご了承ください。
・ミーティング中の動画、静止画、音声等の撮影や録音はご遠慮ください。
・ミーティングの時間に限りがありますので、ご質問はお一人さま2分以内とさせていただきます。ご協力をお願いします。
・ミーティングを有意義なものにするためにも、進行を妨げる行為や誹謗中傷、罵声等はご遠慮ください。
・会場内での飲食、喫煙はご遠慮ください。
ミーティングの進行を著しく妨害すると判断した際は、退場いただく場合があります。あらかじめご了承ください。


■新型コロナウイルスに伴う対応について
・入場時に手指消毒をご自身で行っていただきます。
・サーモメータによる検温を行います。37.5 度以上の発熱や、37.5 度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場をお断りする場合があります。
・屋内での開催となりますので、必ずマスクを着用してください。また、会場内での飲食はご遠慮ください。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ