NEWS

ニュース

サポーターズミーティング実施レポート
7月24日(日)、RaiBoC Hall(市民会館おおみや)・小ホールで「大宮アルディージャ サポーターズ ミーティング」を開催しました。今回は、事前にお申込いただいた方の中から抽選で約150名のファン・サポーターの皆さまにお集まりいただくと共に、クラブ公式YouTubeチャンネルでもライブ配信を実施しました。

クラブからは、佐野秀彦 代表取締役社長、原博実 フットボール本部長、秋元利幸 フットボール本部強化部長が出席しました。

最初に、皆さまからお寄せいただいたご意見・ご質問の中で多かった「1. 2022シーズンについて」「2. 低迷の要因について」「3. クラブビジョンについて」の3つのテーマに沿って、お話しをさせていただいた後に、ファン・サポーターの皆さまからのご質問に直接お答えしました。

今回のサポーターズミーティングでは、トップチームを中心としたフットボール関連のお話に多くの時間を割かせていただきました。お寄せいただいたご意見・ご質問の中で運営面、チケットなどに関するものは以下に回答をご用意しましたのでご確認ください。

会場にお越しいただいた皆さま、事前にご質問をお送りいただいた皆さま、YouTubeを通して視聴いただいた皆さま、誠にありがとうございました。2022シーズンも、最後まで大宮アルディージャにご声援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

アーカイブ視聴(クラブ公式YouTubeチャンネル)
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ