NEWS

ニュース

2013「大宮夏まつり」前夜祭 参加レポート
  7月11日(木)、2013「大宮夏まつり」前夜祭に参加しましたのでその模様をお伝えいたします。

  「大宮夏まつり」とは、7/14(日)に開催される中山道みやはらまつりをスタートに、旧大宮市内で開催される夏まつりで、各地域の夏まつり実行委員の皆さまを中心に、今年も大宮名物の地元のお祭りを盛り上げようと、多くの方が集まり前夜祭を開催いたしました。

  毎年、大宮アルディージャも各お祭りに参加させていただき、地域の皆さまと一緒に地元のお祭りを楽しませていただいております。いよいよ熱い“大宮”の夏がやってきました!




アルディもお祭りにはハチマキで参加します!

中山道まつり実行委員会の皆さま方!

各まつりの実行委員の皆さまが順にステージへ!

大宮アルディージャの紹介では、大きな期待の拍手を頂きました!

今日もアルディは大人気!

またお祭りの会場でお会いしましょう!   大宮アルディージャでは、各地域のお祭りに参加する予定です。地域の皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

  「大宮夏まつり」の詳細は、こちら(PDF)をご覧ください。
(各お祭りへの大宮アルディージャ参加内容は、別途クラブ公式サイトにてお知らせいたします)

  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ