NEWS

ニュース

「2023大宮アルディージャ選手激励会」実施レポート
2月7日(火)、アルディージャ後援会の主催で、「2023大宮アルディージャ選手激励会」を開催いただきました。

会場のパレスホテル大宮には、約120名の後援会員やサッカー関係者の方々、地域でクラブを支えていただいている皆さまが集まりました。司会はスタジアムDJの高森浩二さんが務めました。

アルディージャ後援会副会長で株式会社サイサンの川本武彦 代表取締役社長による開会のご挨拶で会がスタート。次に、副会長で東日本電信電話株式会社の星野理彰 代表取締役副社長よりご挨拶をいただきました。
相馬直樹 監督からもご来場いただいた皆さまへチームを代表してご挨拶をしました。また、相馬監督から2023シーズンのキャプテン、副キャプテンの発表があり、キャプテンとして富山貴光 選手、副キャプテンに栗本広輝 選手、袴田裕太郎 選手が紹介され、富山選手が今シーズンの意気込みを語りました。

その後、乾杯はアルディージャ後援会副会長で埼玉県議会アルディージャ後援会の田村琢実 会長よりご発声いただきました。会の中盤では、各テーブルを回って自己紹介が行われ、各テーブルの代表選手が開幕に向けた意気込みを語り、会場も盛り上がりました。そして、会場に駆け付けていただいたアルディージャ後援会名誉会長の大野元裕 埼玉県知事から激励のお言葉もいただきました。

激励会の最後には、大宮アルディージャの佐野秀彦 代表取締役社長が謝辞を述べ、選手、スタッフは盛大な拍手とともに、会場を後にしました。

リーグ開幕を控え、チーム一同、あらためて多くの方に支えられていることを感じ、身が引き締まる機会となりました。皆さまの激励のお言葉やお気持ちを力に変えて、2023シーズンを戦っていきます。関係各所の皆さま、ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

※アルディージャ後援会公式サイトは、こちらをご覧ください。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ