NEWS

ニュース

「2013大宮アルディージャ・シニア向けストレッチ教室」実施レポート(5回目)

 7月23日(火)、今シーズン第5回目となる「シニア向けストレッチ教室」を実施いたしましたので、その模様をお伝えいたします。大宮アルディージャでは、2007年から「シニア向けストレッチ教室」を毎年開催させていただいており、今回はさいたま市宮原公民館にて開催されました。

 田牧トレーナーの指導の下、17名の参会者の皆さまと1時間30分にわたり、健康増進・体力向上・コミュニケーションづくりを目的とした「介護予防プログラム」に沿って活気あるストレッチ教室となりました。


最初は緊張気味にお話を聞く参加者の皆さん! 心も身体も少しずつほぐれていきます! 無理をせず、ゆっくり伸ばしていきます! 声を出しながら、頭もストレッチします! マットを使ったストレッチ! ご自宅に戻っても継続してみて下さい!
大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ