NEWS

ニュース

「岩槻区少年・少女サッカー教室」開催レポート

 8月10日(土)、岩槻小学校の校庭において開催されました「岩槻区少年・少女サッカー教室」に、U-12コーチ及び塚本アンバサダーが参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 夏真っ盛りの暑さの中、岩槻区在住の100名の元気いっぱいの子どもたちが参加してくださいました。
 はじめに、岩槻区長の花野井様のごあいさつ、続いて本日指導をするコーチ、そして塚本アンバサダーの紹介があり、その後各グループにわかれて、サッカー教室が始まりました。
 だるまさんがころんだや手をつないでの鬼ごっこなどのウォーミングアップから、ボールを使った練習などが行われ、最後はミニゲームを行いました。

 また今回参加してくださった子どもたち全員に、岩槻区少年・少女サッカー教室オリジナルナップサックとクリアファイル、下敷きなどがプレゼントされました。

岩槻区長花野井様のごあいさつ 暑い中でもしっかりウォーミングアップ! 女の子たちのグループもがんばります 白熱したミニゲーム! プレゼントをもらってピース!
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ