NEWS

ニュース

「第27回 チャリティーいろは市」参加レポート
  8月25日(日)、志木市本町通りで開催された「第27回チャリティーいろは市」に参加いたしましたのでその模様をお伝えいたします。

  「第27回チャリティーいろは市」は、音楽とダンシングをテーマに、恒例のサンバパレード、カッピーガールズ、阿波踊りなどのイベントや模擬店、フリーマーケットも行われました。

  大宮アルディージャでは、ふれあいサッカーコーナーやキックターゲットを実施し、たくさんの子どもたちにご参加いただきました。また、アルディージャブースでは、アルディージャのPR活動、そしてクラブマスコットのアルディは開会式に参加し、本日も大人気でした。アルディージャ後援会の、アニモシール、うちわの配布も大人気でした。




開会式に出席したマスコットの皆さんと記念撮影!(左からカッピー、あらちゃん、アルディ、カパル)

アルディージャブースの隣ではサンバ隊の演奏が行われていました

キックターゲットの様子

ふれあいサッカーでは、みんな楽しそうにボールを蹴っていました!   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ