NEWS

ニュース

「SAITAMA Smile Womenフェスタ」参加レポート
  9月15日(日)に、さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)で開催されました「SAITAMA Smile Womenフェスタ」に参加いたしましたので、その模様をお伝えします。

  SAITAMA Smile Womenフェスタは、「女性が笑顔でいきいき活躍し、「ドキドキ」「ワクワク」した気持ちになるような商品・サービス・情報・イベント、欲しかった商品を手にした時の高揚感、頑張っている女性の姿を見た時の憧れ、未来に向けて一歩踏み出す自分を応援してくれる安心感・・・。」それらを感じてもらうことにより、女性の笑顔を埼玉から発信していくことをたくさん詰め込んだフェスタです。
  また、アルディも頑張る女性を応援する為、参加いたしました。




アルディとハイチーズ!

アルディ!!のことがが、大好きなの!!
(ありがとう! これからも仲良くしてね。byアルディ)

さいたま出身のメンズモデルが埼玉を盛り上げるべく、やってきました。アルディも一緒に、Runway!!

アルディもモデルになりきり、決めポーズ!!

アルディのほかに、埼玉県のマスコット「コバトン」と、テレビ埼玉のマスコット「テレ玉くん」もRunway!!    大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ