NEWS

ニュース

「第1回 郵便局 x 大宮アルディージャ 親子ふれあいサッカー教室」開催レポート
  郵便局と大宮アルディージャは、"地域の皆さまともっと身近に"という想いから、「第1回 郵便局 x 大宮アルディージャ 親子ふれあいサッカー教室」~サッカーデビュー大歓迎!ボールと楽しく遊ぼう!~[主催:日本郵便(株) 共催:大宮アルディージャ]を、開催いたしましたのでその模様をお伝えいたします。

  前日の夕方から雨が上がり、心配していた台風の影響はなく、気持ちの良い秋晴れの中で開催することができました。




続々と参加者の皆さまが集まります!

コーチに名前を呼んでもらえるよう、自分で名前を書きました!

伊奈寿郵便局長 大塚様による開会のご挨拶!

さいたま市清水市長も駆けつけられました!

地域別に分かれて、郵便局の職員さんも一緒に参加します!

足じゃんけん親子対決ででウォーミングアップ!

「ダルマさんが転んだ♪」に合わせて、うまくボールを止められるかな!

親子対決、お父さんお母さん達の固い守りです!

あっと言う間に閉会式。大宮日進郵便局長 安田様から閉会のご挨拶!

郵便局とアルディージャからお土産ももらいました!   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、これからも地域の皆さまとともにスポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献していきます。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ