NEWS

ニュース

スカパー!presents「大宮共闘」パブリックビューイング実施レポート
  10月27日(日)に豊田スタジアムで行われた、J1第30節 名古屋グランパス戦(16:00キックオフ)のパブリックビューイングを2013シーズンのオフィシャルパートナーである「ステラタウン」にて、開催しましたのでその模様をお伝えします。

  台風により開催が危ぶまれた今回のパブリックビューイングでしたが、天候も回復し予定通り開催されました。今回もオレンジ色のユニフォームやアルディージャグッズを身につけた皆さまが数多くステラタウンまでお越しいただき、声援を送っていただきました。
  試合は残念ながら敗れてしまいましたが、ノヴァコヴィッチ選手のスーパーゴールの際には会場が一体となり大歓声が沸き起こりました。




試合前にはハロウィン姿のアルディとのふれあいタイムを行ないました。

キックオフを前にぞくぞくと人が集まってきます。

得点シーンは大いに盛り上がりました。

試合終了のホイッスルまで多くの方から声援を送っていただきました。   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ