NEWS

ニュース

「キックターゲット大会 in ステラタウン」実施レポート

 埼玉県民の日である本日11月14日(木)にオフィシャルパートナーであるステラタウンにて、「キックターゲット大会inステラタウン」を実施しましたので、その模様をお伝えいたします。

 本日は、冬本番を思わせる寒い日でしたが埼玉県民の日を祝福しているかのような晴天に恵まれ、メローペ広場横で実施されたキックターゲットコーナーには、待機列が途絶えることの無いくらいの沢山のお客様で賑わい、参加した子供たちにはキックターゲットでボールを蹴る楽しさを感じていただけた様子で、終始笑顔の絶えないイベントとなりました。



冬本番さながらの寒い日でしたが、みんな元気いっぱいに楽しんでくれていました。

高得点を獲得した人に、アルディージャグッズをプレゼント!

小さな挑戦者たちにもたくさん参加いただきました。

県庁オープンデーから駆け付けたアルディはここでも大人気!
  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ