NEWS

ニュース

塚本泰史アンバサダー「大宮西警察一日署長」就任 および「年末年始特別警戒出発式」への参加レポート
  11月30日(土)に、塚本泰史アンバサダー「大宮西警察一日署長」就任および「年末年始特別警戒出発式」に参加いたしましたので模様をお伝えします。
  はじめに、埼玉県大宮西警察署長 吉澤 健一様より、一日警察署長の委嘱を受けました。その後、大宮西交通安全協会会長様はじめ約150名の交通安全指導員・警察署員に対しまして、挨拶をさせて頂きました。出発式後には、ドライバーへ交通安全の呼びかけの啓発活動を行いました。

  塚本泰史アンバサダーコメント
  「本日は、一日大宮西警察署長をおおせつかり、制服に袖を通し、身が引き締まる思いです。
  地域の方々が安心して暮らせる街を目指して、自主防犯パトロール隊、防犯協力団体、交通安全団体、自治体、そして大宮西警察署員が一体となって活動をお願いするとともに、大宮アルディージャも啓発活動に取り組んで行きたいと思っています。」




埼玉県大宮西警察署長 吉澤 健一様より、委嘱状の授与を行いました。

一日署長として、活動開始です。

パトロール隊の皆さまに挨拶を行いました。

警察車両隊に出発敬礼を行いました。

道行くドライバーに安全運転の啓発呼びかけを行いました。

交通安全協会の方と事故防止の活動を行いました。
   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ