NEWS

ニュース

上田清司 埼玉県知事への2013シーズン報告レポート

 12月13日(金)、大宮アルディージャ 代表取締役社長 鈴木 茂、菊地 光将キャプテンが、上田 清司 埼玉県知事を訪問し、2013シーズン終了の報告を行いましたのでその模様をお知らせいたします。

 はじめに鈴木 茂代表取締役社長から今シーズンの多大なるご支援・ご声援への感謝を申し上げ、上田県知事からは、「新監督も就任が決まったことですし、新シーズンは気分一新で頑張ってください!」と激励をいただきました。

 菊地キャプテンからは「今年はジェットコースターの様な波のあるシーズンとなってしまいましたが、来シーズンは新監督とともに安定した戦いで、来年こそは上位の成績を収めたいと思います。」と、来シーズンへの意気込みを語ってくれました。

上田県知事から来シーズンに向けて激励のお言葉を頂きました 「来年こそは上位の成績を収めたい」と来シーズンへの意気込みを話す菊地キャプテン 吉野 淳一 県民生活部長にもご報告と御礼のご挨拶をさせていただきました 菊地キャプテンのサイン入りボールとカレンダーをプレゼントしました
大宮アルディージャは、これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ