NEWS

ニュース

「2013サンクスパーティー」開催レポート
  12月14日(土)、大宮アルディージャでは、2013シーズンファンクラブの皆さまにご参加いただいているポイントラリーの上位の皆さまをお招きし、今年一年の感謝をもっておもてなしする「2013サンクスパーティー」をラフォーレ清水園にて開催しましたので、その模様をお知らせいたします。

  今回のMCは、スタジアムDJの高森 浩二さんと応援番組「Ole!アルディージャ」でMCを務める堀田 茜さん!まずは、NACK5スタジアム大宮で流れる選手紹介のアナウンスに合わせて選手たちが一人ずつ入場。ステージに全選手が集まると、大宮アルディージャ代表取締役社長 鈴木 茂より皆さまにご挨拶させていただき、 続いて選手を代表して選手会副会長である福田 俊介選手のご挨拶、そして選手たちが各テーブルに別れた後、福田選手から指名された川田 修平選手の乾杯の音頭で楽しいパーティーが始まりました。




MCは高森浩二さんと堀田茜さんキ~ック・オフ!!

ホームゲームでお馴染みの選手紹介BGMに合わせ、選手入場です!

代表取締役社長 鈴木 茂からのご挨拶

選手会副会長 福田選手からご挨拶

福田選手に乾杯の発声役に指名された川田選手は一発芸で会場を盛り上げました!   歓談タイムでは、選手たちもリラックスした表情で皆さまとの会話を楽しみ、記念撮影やサインに引っ張りだこでした。

  しばしの歓談の後、選手とファン・サポーターが一緒になって挑戦するテーブル対抗クイズ大会や、選手の愛用品などが当たる大抽選会が行われ、当選した方たちにはステージ上で選手からサイン入りグッズのプレゼントが手渡されました。



[歓談の様子(1)]ファン・サポーターの皆さまとふれ合うチョ ヨンチョル選手

[歓談の様子(2)]爽やかな雰囲気の片岡選手。子供たちに大人気でした!

[歓談の様子(3)]選手たちの周りはサインや写真撮影では長蛇の列です

選手と一緒に考えるクイズ大会は大盛況です!

チームで一番のロマンチストは?今井選手と予想した川田選手。(不正解でした。笑)

チームで一番のロマンチスト(だと思われているのは)上田選手!

上田選手に投票した渡部選手。「僕は現実的です。笑」

女装したら1番きれいになりそうなのは?宮崎選手は自分だと予想

正解はチョ ヨンチョル選手でした!

下平選手いわく、宮崎選手はたまに女装してクラブハウスに来るとか。笑

選手たちが選ぶ今シーズンのMVPは?皆さんに薦められて自分だと予想した青木選手

「いやー、僕しか考えられないですね。笑」と冗談交じりに答えていました!

クイズ大会の優勝は5問中4問正解した上田選手チーム!記念にパチリ!

大抽選会では選手のサイン入りグッズがプレゼントされました!

皆さん愛用品や素敵なプレゼントを用意してくれました!

試合や練習で使用したお宝グッズばかりです!   また、世代対抗ジェスチャーゲームも行われました。どのチームも珍解答続出で会場はこの日一番の盛り上がりを見せました。優勝は抜群のチームワークを見せた「中堅チーム」でした。

  その後、年間ポイントラリーの首位(上位個人3名、ファミリー3名)の表彰も行われました。



今井選手の渾身のジェスチャーで会場は大盛り上がり!(答えは「にわとり」)

渡部選手の躍動感溢れるジェスチャー(答えは「ふなっしー」)

優勝した中堅チーム。見事なチームワークでした(ジェスチャーは「今でしょ」)

上田選手が身体をめいっぱい使って表現!(答えは「ノヴァコヴィッチ選手」)

ベテランチームは村上選手を中心に会場を盛り上げました!(答えは「サーフィン」)   ジェスチャーゲーム終了後は、今シーズンでアルディージャを離れることとなった橋本 早十選手から皆さまへメッセージが贈られました。(当日は残念ながら体調不良で欠席でした。)

  パーティーの最後は、富山選手より、ファン・サポーターの皆さまへ今シーズンの熱いサポートへの御礼と来シーズンの飛躍を誓うご挨拶をさせていただきました。そして、川田選手、宮崎選手、今井選手の一発芸で締めくくり、「2013サンクスパーティ」はとてもあたたかい雰囲気に包まれて終了となりました。

  お別れの際には選手たち、アルディ&ミーヤ、塚本アンバサダーが出口に並び、皆さまをハイタッチでお見送りさせていただきました。



富山選手よりファン・サポーターの皆さまへ御礼のご挨拶

この日2度目の登場の川田選手。2度目も笑いのツボをしっかりとキャッチ!

宮崎選手は江角選手のモノマネ!

今井選手は「寝ても大宮」の大合唱の中、富山選手とのコンビで軽快なダンスを披露!

ラストは選手全員で皆さまをお見送りしました。   ファン・サポーターの皆さま、今年も1年間大宮アルディージャに熱い応援をいただき、ありがとうございました。来シーズンも引き続き、熱い応援をよろしくお願いします!

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ