NEWS

ニュース

見沼区長表敬訪問実施レポート

 12月19日(木)、ホームタウンであるさいたま市見沼区長へ、2013シーズン終了のご報告と日頃のご支援への御礼として、金澤 慎選手が表敬訪問を行いましたので、その模様をお伝えします。

 大宮アルディージャアカデミーの活動拠点である「堀崎公園グラウンド」に隣接する見沼区役所へ、ユース1期生で見沼区の出身でもある金澤選手が訪問しました。

●金澤 慎選手のコメント:
区役所に入ったときに、多くの方にお出迎えいただきびっくりしました。一年間、ご支援・ご声援いただきありがとうございました。応援してくださる皆さんの期待に応えられるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

●倉林 克昌見沼区長のコメント:
一年間、お疲れさまでした。アルディージャも、見沼区出身の金澤選手も、本当に頑張ってくれたと思います。今年は11月に開催した見沼区少年少女サッカー教室にも金澤選手に参加していただき、子どもたちも大喜びでした。これからも活躍を期待しています。

<2013.11.17 見沼区少年少女サッカー教室実施レポート>



区の職員、区民の方に出迎えていただきました

今シーズンの報告をしました

アウェイゲームにも駆けつけてくださる倉林区長

区長からの激励を受ける金澤選手
 大宮アルディージャのホームタウンであるさいたま市の西区、北区、大宮区、見沼区、岩槻区のそれぞれの区ではサッカー教室の開催や、自治会との連携、各種イベントにおいて大宮アルディージャのPR機会のご提供など、クラブのホームタウン活動の最前線として様々な点でご協力をいただいております。

 12月13日(金)には、西区、北区、大宮区、岩槻区のホームタウン4区の区長への表敬訪問を行いましたので、下記ニュースも併せてご覧ください。

<2013.12.15 区長表敬訪問実施レポート>

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ