NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア クラブハウス店」大熊 清監督1日店長レポート
  1月13日(月祝)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア クラブハウス店」にて、大熊 清監督が一日店長を務めましたので、その模様をお伝えいたします。

  15時30分、多くのファン・サポーターの皆さまにお集まりいただき、ショップにて1000円以上お買い上げの方に参加券が配られる形で実施されました。大きな拍手で迎えられ大熊 清監督が登場しました。ご挨拶の後、じゃんけん大会が始まりました。大熊監督はご来店されたお客様、一人ひとりの目をしっかりと見ながら、終始和やかな雰囲気でイベントは行われました。




参加券を持ったお客様で行列ができるほどの盛況ぶりでした。

大熊監督登場!

はじめに大熊監督よりご挨拶がありました。

さっそくじゃんけん大会開始!

じゃんけんに勝ったお客様へ監督サイン入りの熊型ストラップ(BE@RBRICK)をプレゼント!

残念ながら負けてしまったお客様も笑顔でした。

一人ひとりに向けて言葉をかける大熊監督。

多くの皆さまにご来場いただきました。   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ