NEWS

ニュース

富士薬品ドラッグストアグループプレゼンツ「お得意様感謝フェスタ」 参加レポート
  2月8日(土)大宮アルディージャは富士薬品ドラッグストアグループプレゼンツ「お得意様感謝フェスタ」に参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

  会場となったさいたまスーパーアリーナには、あいにくの大雪も関わらずたくさんのお客様が来場し、キャラクターショー、トークショー、健康ウォーキング教室、B級グルメ販売、縁日、ポイントメイク・ハンドマッサージ体験、スポーツコーナーなどたくさんの楽しめるイベントが行われました。

  大宮アルディージャコーナーでは、歴代ユニフォーム、公式戦試合球、担架など普段間近で見ることの出来ないアイテムの展示を行い、石亀 晃U-12コーチと浅子 達也U-12コーチからアドバイスをもらいながら行うキックターゲットやお楽しみ抽選会を行いました。

  クラブマスコットのアルディも会場内を所狭しと駆け回り、多くの来場者の皆さんとのふれあいをするとともに、優勝者にはアルディージャグッズがプレゼントされるじゃんけん大会でも大張り切りでした。




会場はさいたまスーパーアリーナ

歴代ユニフォームの展示を行いました

コーチのアドバイスを受けてキックターゲットに挑戦!!

アルディはみんなの人気者

大盛況のじゃんけん大会

お楽しみ抽選会でサイン入り公式試合球をプレゼント   これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ