NEWS

ニュース

「インフォメーションセンター 大宮駅観光案内所」リニューアルオープン レポート

 大宮アルディージャでは、2月10日(月)、「インフォメーションセンター 大宮駅観光案内所」にて、クラブマスコット アルディが、リニューアルオープンを記念してお祝いに参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 現在、大宮駅では東西通路の大幅リニューアル工事を行っていますが、来月中旬の完成に先立ち、「大宮駅観光案内所」が、中央改札口の正面に少し移動し、装いも新たにリニューアルオープンいたしました。

 大宮アルディージャは、さいたま市の観光資源のひとつとして認めていただいており、さいたま観光大使も担っております。ホームゲーム開催時には、ホーム・アウェイともに多くのお客様が大宮駅を利用いただいております。
 今後も、大宮にお越しいただく多くの皆さまが、便利よく街を楽しんでいただけるよう観光案内所とも連携して参ります。



アルディがお祝いに駆けつけました!

アルディが登場すると、多くの方が集まりました!

岩槻在住のご家族連れの方と記念撮影。「サッカー始めたので応援します!」と応援の声をいただきました。

JR大宮駅長と受付の皆さん。大宮を一緒に盛り上げていきます!
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ