NEWS

ニュース

「FUJI XEROX SUPER CUP2014 Jクラブマスコットが国立競技場に大集合 」参加レポート
  2月22日(土)に国立競技場で開催された「FUJI XEROX SUPER CUP 2014  Jクラブマスコットが国立競技場に大集合 」にクラブマスコットのアルディが参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

  本イベントでは、3月1日(土)のJリーグ開幕を盛り上げることを目的に、J1、J2クラブのマスコットが、「FUJI XEROX SUPER CUP 2014」の会場に集合し、スタジアム内の各所に登場しました。
  また、『マスコット総選挙』で見事第1位に輝いた「ヴィヴィくん」をセンターに記念撮影を行いました。アルディは25位という結果でしたが、来年はセンターポジションを目指し様々な活動に励んでいきたいと思います。ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました。




改修前の国立競技場にやってきました。

集まった各チームのマスコットと記念写真

コンコースでたくさんのファン・サポーターとふれあい

3月2日開幕戦で対戦するマリノスケにご挨拶   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ