NEWS

ニュース

「北区文化まつり」参加レポート
 3月8日(土)、クラブマスコット アルディがさいたま市北区役所プラザノース及びステラタウンにて開催された「北区文化まつり」に参加いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

 このお祭りは、区民の皆さんの日頃から取り組んでいる文化活動の発表の場を設けるとともに、地域住民の連帯を深めることを目的に開催していますが、ステラタウン会場では文化まつりのサテライトコーナーとして「盆栽展示コーナー」、「オリジナルストラップの製作体験コーナー」、「若田光一宇宙飛行士PRコーナー」が開かれました。大宮アルディージャでは、クラブマスコットであるアルディが参加してきました。
 メイン会場である北区役所プラザノースでは9日(日)もいろんなステージや展示がありますのでぜひ、足を運んでください。

自分のオリジナルストラップが作れました。「大宮工業高等学校の体験・展示コーナー」 宇宙飛行士の若田光一さんと一緒に! 植竹小学校卒業生と家族が大事に育てた盆栽の合作展!

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ