NEWS

ニュース

「あつまる、つながる、ひろがる!3.9♪さんきゅう!参道 」参加レポート
 3月9日(日)に氷川参道で開催された「あつまる、つながる、ひろがる!3.9♪さんきゅう!参道」にクラブマスコットのアルディが参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 このイベントは"I LOVE SAITAMA ぷろでゅーす"主催のもと、たくさんのSAITAMAを盛り上げようとする有志の方々による様々なブースの出店によりSAITAMAをPRすべく開催されました。
 "I LOVE SAITAMA ぷろでゅーす"とは「I love SAITAMAな"人"を増やし、We love SAITAMAな"まち"へ、みんなでぷろでゅーす。」をキーワードに活動されている方たちです。

 大宮アルディージャとしては、アニモシールの無料サービス、試合告知、選手一覧下敷き配布、観戦ガイドなどをお渡しし、クラブマスコットのアルディもイベントを盛り上げました!



朝8時、出展者の皆さまは鳥居前に集合し最終打ち合わせ

当日、氷川神社では「神主さんと神社を学ぼう!」という神社に関する知識を学ぶイベントも開催されていました。

子ども達に人気のアニモシール

隣でブース出店していたバルーンパフォーマーはコバトンを作っていました。
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。





  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ