NEWS

ニュース

塚本アンバサダー「2014さいたまシティマラソン」参加レポート

 3月16日(日)、塚本 泰史アンバサダーが「2014さいたまシティマラソン」に参加しましたので、その模様をお伝えします。

 今回は、応援ランナーとして3kmコースに参加しました。大会は、さいたまスーパーアリーナをスタート地点とし、ハーフの部(約11,000人参加)が8:30にスタート、3kmコース(約4,000人参加)は9:00にスタートしました。3kmコースへの参加ということで終始笑顔で参加者とコミュニケーションを取りながら22分47秒でゴールを迎えました。

 前日から行われたイベントでは、ランナー向けにアスリートトークショーやさいたま市PRブースなどが行われました。また東北復興支援活動の一環として「大江戸さんさ」や「ねぶた」のアトラクション、東北各地のB級グルメなど多数のブースが出展されました。



合計15,000人近くが参加しました

スタート地点に移動します

同じく応援ランナーとして参加したさいたま観光大使 吉武大地さんと

気持ちの良い気候の中、快調に走ります

一緒に参加した子供たちに声をかけながらゴールを目指します

笑顔でゴールを迎えました
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。



  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ