NEWS

ニュース

「さいたま新都心駅東口 応援看板除幕式」参加レポート

 大宮アルディージャでは、3月17日(月)さいたま新都心駅東口中山道商店会様の商店会結成5周年事業としてさいたま新都心駅東口に設置された、応援看板の除幕式に大宮アルディージャ代表取締役社長の鈴木茂とクラブマスコット アルディが、招待されましたのでその模様をお伝えします。

 会場となったさいたま新都心駅東口は、昨日開催されたさいたまシティマラソンやさいたまクリテリウムbyツール・ド・フランスのコースになるなど、近年新たなスポーツスポットとしても注目を集める街となりましたが、この度大宮アルディージャを応援頂いている、さいたま新都心駅東口中山道商店会様の商店会結成5周年事業として、応援看板を設置頂きました。看板には、大宮区の花「さくら」が施され、NACK5スタジアム大宮までの距離なども記載されており、街のご案内機能も有しております。



さいたま新都心東口中山道商店会会長の内田 聖様からご挨拶を頂きました。

代表取締役社長の鈴木より御礼のご挨拶をさせていただきました。

除幕が完了した応援看板

応援看板の設置されたスペース全景
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ