NEWS

ニュース

「埼玉県警察本部より感謝状授与」および「交通安全サポーター委嘱式」レポート

 4月11日(金)に埼玉県警察本部 交通部よりこれまでの交通安全啓発活動への協力に対して感謝状を贈呈いただきました。
 大宮アルディージャでは、これまでに一日署長や交通安全運動期間中の広報活動、110番の日街頭キャンペーンへの参加などを通じて、地域の皆さまに交通安全に関する意識の啓発を積極的に行ってまいりました。
 今シーズンはユース、Jr.ユース、ジュニアに所属するアカデミー選手に対して、夜間における歩行者および自転車利用者の交通事故を防止する「フラッシュボール」を配布しております。
 また今後も継続的に交通安全を啓発していくことにご期待いただき「交通安全サポーター」が委嘱されました。
 本日行われた委嘱式には塚本泰史アンバサダーとクラブマスコット アルディが参加し、感謝状をいただくとともに委嘱状を受け取りました。



クラブを代表して塚本アンバサダーが感謝状を受け取りました

贈呈いただいた感謝状

これまでの活動「一日署長」

これまでの活動「さいたま市交通安全春のつどいへの参加」

これまでの活動「夏の交通事故防止運動出発式への参加」

これまでの活動「アカデミー選手へのフラッシュボール贈呈」

これまでの活動「アカデミー選手へのフラッシュボール贈呈」

これまでの活動「アカデミー選手へのフラッシュボール贈呈」
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。



  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ