NEWS

ニュース

「芝浦工業大学 第18回大宮祭」参加レポート
  大宮アルディージャでは、5月18日(日)に、さいたま市見沼区の芝浦工業大学大宮キャンパスで行われた、「芝浦工業大学 第18回大宮祭」に参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

  この「芝浦工業大学 第18回大宮祭」は、芝浦工業大学と地域の皆さまが交流し、お互いに親睦を深め合うことを目的として開催されました。会場では、屋台企画やフリーマーケット、芝浦工業大学の強みでもある「ものづくり」の魅力を伝えるロボットセミナーやペットボトルロケット工作などの教室企画、お笑いライブなどのステージ企画、どなたでも参加できる大抽選会など、たくさんのイベントが行われ、多くの人でにぎわっていました。

  大宮アルディージャブースでは、アルディージャグッズが当たるキックターゲットコーナー、ホームゲームチケットの販売等を行いました。天気も良く、学生さんから地域の子どもたちまで、多くの方にお立ち寄りいただきました。
  また、クラブマスコット アルディも参加し、ステージで紹介をしていただいたり、場内の様々なイベント参加したりと大活躍でした。




アルディもステージで紹介していただきました

キックターゲットには絶えず行列が!

さすが大学生は上手です

チケット販売も好評でした

アルディはここでも大人気

教室企画も大学の特色が出ていました

アルディもロボットを操作させてもらいました

ステージ企画も大盛り上がり

大学生に馴染むアルディ

大宮祭実行委員会の皆さんと記念撮影   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ