NEWS

ニュース

「2014大宮アルディージャファンフェスティバル powered by アイダ設計」に向けた「チラシ配布大作戦スペシャル&選手サイン会実施」実施レポート
 6月12日(木)、「2014大宮アルディージャファンフェスティバル powered by アイダ設計」に向けて、より多くの皆さまにご参加いただけるよう、大宮駅東口周辺にて選手もファンフェスティバル告知チラシを配布いたしました。また、チラシ配布終了後には、大宮一番街通りにて、選手サイン会を実施しました。




チョ ヨンチョル選手が、積極的にチラシを配ります。

長谷川選手は、こりすのトトちゃん前で頑張ります。

増田選手も大宮駅東口でチラシを配りました。

チラシ配布の後は、一番街商店街でのサイン会を実施しました。

多くの人にお集まりいただき、長い列ができました。

3選手ともに、一生懸命サインに応じます。

 平日の夕方での実施となり、また天気も心配されましたが、多くのファン・サポーターの皆さまにご参加いただきました。ありがとうございました。

6月14日(土)、「2014大宮アルディージャ ファンフェスティバル Powered by アイダ設計」は、選手と楽しむふれあいサッカーやワンポイントレッスン、スタジアムの裏側に潜入するツアーなど様々な企画がございます。加えて今シーズンは「観て楽しい」企画もご用意しています。選手同士が2チームに分かれて対決する「大宮決闘 ~絶対に負けたくない男と絶対に勝ちたい女の闘い~」もぜひお楽しみください。しかも、お笑い界一のアルディージャマニアであるキングオブコメディの二人の来場してイベントを盛り上げます!イベントの詳細は下記リンクをご覧ください。

<「2014大宮アルディージャ ファンフェスティバル Powered by アイダ設計」イベントインフォメーション情報>

 大宮アルディージャは、これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ