NEWS

ニュース

「サマースクール~ひばりの夏祭り~」(埼玉県立川島ひばりが丘特別支援学校)参加レポート

 大宮アルディージャでは、7月26日(土)に開催された埼玉県立川島ひばりが丘特別支援学校「サマースクール~ひばりの夏祭り~」にて、キックターゲットを出展しましたので、その模様をお伝えいたします。

 埼玉県立川島ひばりが丘特別支援学校が実施する「サマースクール~ひばりの夏祭り~」は、今年で15回目を迎え、多くの児童の皆さんやその家族が集い多くの催し物が行われました。大宮アルディージャでは、キックターゲットを出展させて頂き、多くの方にご参加頂きました。
 また、キックができない児童の皆さんがゴールして得点できる様に、支援学校の先生方・PTA地域連携部の皆さまによりご用意いただいた様々な道具を使って、ゴールする喜びを体験していただきました。

真剣な表情から、ゴールした時には素敵な笑顔になりました。 力を込めて、ゴール!! 急がず、ゆっくりゴールへ サポートした周りの皆さんも一緒に喜んでいました。 先生方の知恵を結集して、全ての児童・生徒がゴールできる様に!! ホームゲームでは欠かさず応援に来て頂いています。ありがとうございます。 本日、お手伝い頂きました先生・PTAの方々です。 昨年、NACK5スタジアム大宮へ観戦に来ていただきました。
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ