NEWS

ニュース

「2014人形のまち岩槻まつり」参加レポート

 8月17日(日)、サッカー通じた地域振興の一環として、「2014人形のまち岩槻まつり」に参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 昭和51年に第1回を開催して以来、今年で39回目を迎えた「岩槻まつり」は岩槻城下の自然と歴史、伝統、文化を伝承する行事として着実に発展してきたお祭りです。恒例の「ジャンボ雛壇」「人形仮想パレード」「岩槻よさこいフェスタ」など岩槻ならではの催しものが行われました。

 その中で大宮アルディージャは、岩槻区アピール選手である菊地光将選手のサイン色紙などがもらえる「お楽しみ抽選会」やクラブマスコットのアルディが登場し、ブースを盛り上げました。また、アルディージャ後援会によるアニモシールサービスやアルディージャの"うちわ"も好評をいただきました。

 まだまだ暑さが残っている中でしたが、予想を上回る多くの方にブースへお立ち寄りいただき、大盛況のうちに終えることができました。



多くの方にお立ち寄りいただきました。

アルディは大人気!

見事、1等鳥栖戦ペアチケットが当たりました!ご来場お待ちしております。

よさこいフェスタの様子
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。



  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ