NEWS

ニュース

【スクール】「2014アルディージャ サッカーフェスティバル」実施レポート
 大宮アルディージャでは、8月16日(土)・17日(日)「2014アルディージャサッカーフェスティバル」を堀崎公園グラウンドにて開催いたしました。
 大宮アルディージャサッカースクールからは5年生、6年生の各選抜チームが参加いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

 今回の2014アルディージャサッカーフェスティバルは、県内外のJクラブのスクールチーム、ジュニアチーム、トレセンチームなどが参加し、当サッカースクール生には普段とは違った環境や仲間との交流を通じて、様々な体験をしていただく事を目的に開催しました。
 会場である堀崎公園グラウンドには、集合時間の9:00を前に参加チームの選手たちで賑わいました。
 試合は一進一退の好ゲームの連続で、選ばれた選手たちは大宮アルディージャの代表として何度もあきらめずにチャレンジし、たくさんのゴール、笑顔がうまれました。
 また、普段活動しているスクールとは違った選手たちとチームを組み、スクール活動を行っている会場より広いコートで一緒に戦うことによって、仲間の大切さや戦術などを学びました。

ミーティングを終えたらさっそく試合です 広いコートで全力で走りました 白熱した試合が繰り広げられました たくさんのゴールがうまれました 真剣なまなざしでボールを見つめます 一緒に戦った仲間と笑顔で喜びました 試合後は対戦相手としっかり握手 表彰式の様子
 2014アルディージャサッカーフェスティバルが終わると、閉会式と表彰式を行いました。表彰式では大宮アルディージャのパートナーである有限会社翁の郷 神田広人様よりご挨拶いただき、参加者全員に埼玉県産の小松菜と小麦を使用した「小松菜うどん」、そして、大会MVPの選手には記念品が贈呈されました。

翁の郷  神田広人様よりご挨拶をいただきました アルディージャジュニアの選手たち アルディージャU-11オレンジの選手たち アルディージャU-11ホワイトの選手たち アルディージャU-12オレンジの選手たち アルディージャU-12ホワイトの選手たち
最後には記念撮影をし、今回の2014アルディージャサッカーフェスティバルは終了となりました。

8月16日(土) U-11試合結果
8月17日(日) U-12試合結果


大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


大宮アルディージャサッカースクールでは、スクール生を随時募集しています。無料体験も実施中です。
詳しくは、クラブ公式サイト、またはスクール事務局までお気軽にお問い合わせください。

◇クラブ公式サイト:サッカースクール
◇サッカースクール事務局
TEL:048-487-0611 (毎週 火~金曜日、11:00~15:00)



  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ