NEWS

ニュース

「2014大宮区民ふれあいフェア」参加レポート
 大宮アルディージャでは、10月25日(土)に鐘塚公園にて開催された「2014大宮区民ふれあいフェア」に参加しましたのでその模様をお伝えいたします。
   このイベントは大宮区の歴史と文化に親しみ、区民相互のふれあいを通じた絆をつくることにより、郷土への愛着を深め、連帯感の醸成を図ることを目的とし、地域主体・区民参加型のイベントとして毎年開催されるものです。
 昨年は台風のため中止となってしまいましたが、今年は天候にも恵まれ、朝から大勢の地域の皆さまが会場へいらっしゃいました。
 大宮アルディージャブースでは、大人気のキックターゲット、アニモシールを実施し、多くの人に楽しんでいただきました。

開会式にはアルディも登壇させていただきました。 大宮区自治会連合会 松本会長よりご挨拶。 キックターゲットに挑戦!ナイスキック!! アルディと一緒に写真撮影。

 大宮アルディージャは、これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。 


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ