NEWS

ニュース

「第2回 郵便局 × 大宮アルディージャ 親子ふれあいサッカー教室」開催レポート
 郵便局と大宮アルディージャは、"地域の皆さまともっと身近に"という想いから、昨年に引き続き「第2回 郵便局 × 大宮アルディージャ 親子ふれあいサッカー教室 ~サッカー初めてのみんなもあつまれ!女の子も大歓迎!~ 」[主催:日本郵便(株) 共催:大宮アルディージャ]を、開催いたしましたのでその模様をお伝えいたします。

 気持ちの良い秋晴れの中、約80組の親子にご参加頂き開催することができました。たくさんの笑顔と元気の良い歓声が会場を埋め尽くす、素晴らしい親子ふれあいサッカー教室となりました。

入念にストレッチ体操を行います お父さんの木に登って一周 親子ペアでボールコントロールのトレーニング 親子で手をつなぎ協力しながらボールを追います 子供たちもお父さん達のゴールに迫ります お父さん達が子供のゴールを狙う白熱したゲーム

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、これからも地域の皆さまとともにスポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献していきます。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ