NEWS

ニュース

「 東大成きてみな祭(さい)」参加レポート
  10月26日(日)、さいたま市北区の東大成町において開催された「東大成きてみな祭(さい) 」に、サッカーを通じた地域振興の一環として参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

  「東大成きてみな祭(さい) 」 は、東武アーバンパークライン「北大宮駅」の北、ニューシャトル「鉄道博物館駅」の東側一帯の商店や事務所など45の加盟店で構成されている「東大成商工和会」の皆さまが中心となって地域の皆さまの親睦と交流を深めるために今年初めて開催されました。
  商店街や自治会による屋台や生活雑貨を販売する店舗・地域の皆さまによるフリーマーケットなどが実施されました。また、ステージでは地域のダンスチームによる発表会や現役ポリネシアンダンサー・木梨Tiare実希さんが主宰するダンスチームの公演が行われました。

  大宮アルディージャブースでは、キックターゲットやクラブマスコットのアルディとのふれあいコーナーを実施しました。ハロウィーン企画もあり仮装した参加者も多く見られました。また、アルディージャ後援会の皆さまからもご協力をいただき、大人気のアニモシール貼付けを行いました。天候にも恵まれたくさんの人で賑わいをみせる中、アルディージャブースも盛況のうちに終えることができました。




東大成町商工親和会 日野会長より開催のご挨拶。

アルディは大きな魚が釣れるかな~!

仮装した参加者と一緒に~Part1

仮装した参加者と一緒に~Part2

アニモシールコーナーも大好評でした!

地域のダンスチームによるステージショー!   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ