NEWS

ニュース

「スカパー!presents「大宮共闘」パブリックビューイング」実施レポート
  10月26日(日)に、ノエビアスタジアム神戸で行われた、J1第30節ヴィッセル神戸戦(16:00キックオフ)のパブリックビューイングを2014シーズンのオフィシャルパートナーである「ステラタウン」にて、開催しましたので、その模様をお伝えします。

  秋晴れの中、行われたパブリックビューイングには、オレンジ色のユニフォームやアルディージャグッズを身につけたたくさんの皆さまにお越しいただきました。また、パブリックビューイングに先立ち、ステラタウンを含む一帯で行われている「ノーザンハートきたまち 秋祭り2014」の一環として、クラブマスコット アルディによる「じゃんけん大会」が行われ、アルディージャグッズのプレゼントを行いました。
  試合はファン・サポーターの皆さまから大きなご声援をいただいたにも関わらず1対2で逆転負けとなってしまいましたが、カルリーニョス選手の先制ゴールの瞬間には会場が一体となって盛り上がりました。




じゃんけん大会は大盛り上がり!

選手サイン入りグッズをゲット!

キックオフを待つファン・サポーターの皆さま

ご来場者の皆さまにスカパー!のご案内をさせていただきました。

ゴールシーンでは大盛り上がり!

ひとつひとつのプレーに声援をいただきました。   大宮アルディージャは、これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。 

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ