NEWS

ニュース

「インスパイア・フィナンシャルアドバイザーズ地域ふれあいサッカー教室」開催レポート

 11月22日(土)、平成国際大学にて開催されました「インスパイア・フィナンシャルアドバイザーズ地域ふれあいサッカー教室」に、U-12コーチが参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 今回行われた「インスパイア・フィナンシャルアドバイザーズ地域ふれあいサッカー教室」は、久喜、加須、地域サッカー少年団に所属する小学3年生から小学5年生までの男女180名が参加されました。
 始めに、インスパイア・フィナンシャルアドバイザーズ高原様のご挨拶、続いて本日指導をするコーチ、お手伝いただいた平成国際大学サッカー部員の紹介があり、その後各学年にわかれて、サッカー教室が始まりました。
 ランニングなどでウォーミングアップし、ボールを使った運動、ドリブル、ミニゲームを行いました。晴天に恵まれ、元気いっぱいの子どもたちの声がグラウンド内に響きました。引率された親御さん、少年団コーチも熱心に練習風景を見学されていました。
 最後には、参加者全員に各種ノベルティがプレゼントされました。
 子どもたちはサッカーを楽しんだ様子で、笑顔でグラウンドをあとにしました。



インスパイア・フィナンシャルアドバイザーズ 高原様のご挨拶

大勢のコーチ陣の紹介です

ボールを使ったウォーミングアップ

ドリブルの練習です

白熱したミニゲーム

参加者一人一人にノベルティが手渡されました
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。



  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ