NEWS

ニュース

「地域福祉まつり in さいたま2014」参加レポート

 大宮アルディージャでは、11月23日(日)に開催された「地域福祉まつり in さいたま2014 」(主催:地域福祉まつり実行委員会)に参加いたしましたので、その模様をお知らせいたします。今年で5回目を迎える、地域福祉まつり in さいたま は、大宮アルディージャのクラブパートナーである株式会社ウイズネット様が、多くの人に介護への理解と認識を深めてもらうとともに、地域社会での支え合いや交流、介護事業における取り組みに関心をもっていただくことを目的として、取り組んでいるイベントで快晴の天気にも恵まれ、沢山のお客様がお見えになりました。



地域福祉まつり実行委員会を代表し、(株)ウイズネット高橋社長より開会のご挨拶

皆さんから共闘メッセージをいただきました!

大勢の人で賑わう会場の飲食ブース。

キックターゲットコーナーも大人気です。

ステージでテレ玉くん体操を皆さんとご一緒しました

抽選会のお手伝いも行いました。
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。



  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ