NEWS

ニュース

「2015シーズン新加入選手トークショー」実施レポート
 1月25日(日)のNACK5スタジアム大宮での練習後、新加入選手がファン・サポーターの皆さまにご挨拶を行いました。およそ30分間のトークショーには、加藤 順大選手、河本 裕之選手、播戸 竜二選手、清水 慎太郎選手、横谷 繁選手、大屋 翼選手、塩田 仁史選手、高山 和真選手、小島 幹敏選手が参加し、スタジアムDJの高森さんと一緒に、数多くのファン・サポーターの皆さまと触れ合いました。

 トークショーは一人ひとりが自己紹介を行った後、高森さんの投げかけに応じる形で進められ、スタンドは笑いと拍手に終始あふれていました。進行役を務めてくださった高森さんも、「明るい選手が多くて昨年以上に盛り上がりましたね」と、感想を語ってくださいました。

 最後に選手が一人ずつ今シーズンの抱負を力強く語ると、一斉に拍手が沸き起こりトークショーは終了。そして、写真撮影とサインボールの投げ入れを行い、新加入選手たちのご挨拶とさせていただきました。

 この日はアルディとミーヤも登場し、撮影会には多くの皆さまにご参加いただきました。またファンクラブ会員、シーズンシート、レプリカユニフォームの受付ブースを出店し、ご来場の皆さまにお立ち寄りいただきました。

 初練習と新加入選手のトークショーが終わり、本日から2015シーズンがスタートします。今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします。

同日に行われた、2015大宮アルディージャ 必勝祈願&初練習については下記をご覧ください。
◇2015大宮アルディージャ 必勝祈願&初練習レポート
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ