NEWS

ニュース

「大宮アルディージャ親子ふれあいサッカー(2月11日)」実施レポート
 2月11日(水祝)、スクール在籍中ならびに一般の園児・1年生を対象とした「大宮アルディージャ親子ふれあいサッカー」を実施いたしました。

 今回で2年目となる「大宮アルディージャ親子ふれあいサッカー」は、大宮第二公園様との共催で実施させていただきました。普段から運動している・していないにかかわらず、お父さんやお母さんもお子さんと一緒に楽しくサッカーをすることで、サッカーを通してコミュニケーションを取ること、協力すること、サッカーを楽しむことなどを目的としています。

 2月1日(日)に引き続き、午前と午後の2部に分けて実施した今回、晴天のもとで会場の大宮第二公園軟式野球場は、125組のたくさんの親子でにぎわいました。親子同士で声を掛け合って協力することで、たくさんのゴールや笑顔が生まれ、今回の「大宮アルディージャ親子ふれあいサッカー」を通して、たくさんの友達をつくることができただけでなく、親子の絆を再確認されたように見受けられました。

 今回ご参加いただいた皆さま、ご参加いただき誠にありがとうございました。またこのような機会を設けさせていただきますので、その際はご参加の程よろしくお願いいたします。

 また、大宮アルディージャサッカースクールではスクール生を随時募集しています。無料体験も実施中です。詳しくはクラブ公式サイト、またはスクール事務局までお気軽にお問い合わせください。
◇クラブ公式サイト:サッカースクールについてはこちら
◇サッカースクール事務局Tel:048-487-0611(毎週 火~金曜日、11:00~15:00)

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ