NEWS

ニュース

第11節・愛媛戦における「サッカースクール・なでしこクラス無料体験会」実施レポート
 5月3日(日祝)、2015明治安田生命J2リーグ第11節・愛媛FC戦において、今年度から新設したサッカースクール「なでしこクラス」の無料体験会を実施しました。

 「なでしこクラス」は女の子のみを対象とし、「小学1年生~3年生」「小学4年生~6年生」の2クラスを、今年4月よりルミネ大宮校でスタートしました。今回の「なでしこクラス」の無料体験会には、普段からサッカーを習っている子から、全くサッカーをやったことがない子、これから始めようと思っている子まで、小学1年生から小学6年生の22名が参加しました。最初は緊張気味の参加者も多く見られましたが、サッカーを通じたコミュニケーションをとりながら、次第に緊張も解けて笑顔もあふれ、最高のピッチでサッカーを楽しみました。

 「なでしこクラス」は「男の子と一緒だと怖い、恥ずかしい」「女の子だけでサッカーがしたい」というお子様はもちろん、女子サッカーの国内トップリーグ「なでしこリーグ」でも指導実績のある経験豊富なコーチ陣の指導ですので、すでにサッカーをしていてこれからレベルアップを目指すお子様にもおすすめです。スクール会場(ルミネ大宮校)での無料体験も随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

※「なでしこクラス」について、詳しくはこちらをご覧ください。

□クラブ公式サイト:サッカースクール
□サッカースクール事務局
TEL:048-487-0611(毎週火~金、11:00~15:00)
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ