NEWS

ニュース

セブン-イレブン限定「フィールドシート」販売のお知らせ
セブン-イレブン限定「フィールドシート」は販売予定枚数を終了いたしました。

 9月20日(日)に熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われる2015明治安田生命J2リーグ第32節・セレッソ大阪戦において、セブン-イレブン限定で「フィールドシート」を販売することとなりましたのでお知らせします。

■対象試合:
2015明治安田生命J2リーグ第32節 セレッソ大阪戦
9月20日(日) 18:00キックオフ
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

■席種:
ホームバックフィールドシート(1列1番-70番)
※座席は指定席となります。

■観戦エリア:




■価格:
・一般(前売):3,700円
・一般(当日):4,200円

■販売枚数:
限定70枚
※無くなり次第、終了となります。

■販売期間:
8月29日(土) 10:00~

■販売場所:
セブン-イレブンの限定販売となります。
・セブン-イレブン店頭のマルチコピー機
セブンチケットwebサイト

■注意事項:
※フィールド内に入りましたら、お席でのご観戦のみとさせていただきます。ピッチ内を自由に動きまわることはできませんので、あらかじめご了承下さい。
※飲食物の持ち込み、ご飲食は禁止させていただきます。飲食につきましては、ご利用場所をご用意させていただきます。ただし、水のみ(ペットボトル可)持ちこみOKとさせていただきます。
※未就学児童につきましては、チケット1枚につき1名まで膝上観戦を条件にOKとさせていただきます。
※試合中の写真・ビデオの撮影は禁止させていただきます。ただし、ウォーミングアップ中は撮影可とさせていただきます。
※ハイヒールなど陸上トラックを傷つける恐れのある履物はご遠慮下さい。
※応援フラッグ、鳴り物など応援機材の持ち込みは禁止とさせていただきます。
※試合中の退出・移動につきましては禁止とさせていただきます。ただし、トイレ等のやむを得ない場合のみ、係員の指示のもとOKとさせていただきます。
※フィールドシートでのカサの使用はお断りさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。ポンチョ、合羽をご利用下さい。
※ビジターチームのユニフォーム・グッズの着用および立ち上がっての応援は禁止とさせていただきますのでご了承下さい。
※場内は禁煙です。喫煙につきましては所定の場所でお願いいたします。
※試合終了後、選手が挨拶に回ってくる際の握手・サイン・写真ビデオ撮影はご遠慮下さい。
※選手がロッカールームに退出後、スタッフ・警備員の指示の元、速やかにご退場していただきますのでご協力お願いいたします。
※上記注意事項を守れない場合は、ご退場していただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

■お問い合わせ:
大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル 048-622-7700
受付時間:土・日・月・祝日を除く 10:00~18:00
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ