NEWS

ニュース

第32節・C大阪戦 シーズンシートホルダー限定「ベンチサイドシート」募集のお知らせ
 大宮アルディージャでは、熊谷での試合観戦をより楽しんでいただく為に「ベンチサイドシート」を設置し、2015シーズンシートホルダーの方を対象に限定15組30名様をご招待いたします。詳しくは下記をご覧ください。

■対象試合:
2015明治安田生命J2リーグ第32節 セレッソ大阪戦
9月20日(日) 18:00キックオフ
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

■実施概要:
2015シーズンシートホルダーの方を限定15組30名様を特設シートへご招待いたします。

■お申込対象者:
2015シーズンシートホルダーの方(2015ハーフシーズンシートも含む)

■取り扱い席種/席数:
ホームベンチサイドシート(1列1番-14番、2列1番-16番)
※15組30席 ※全席指定となります。
※本席種の一般販売はございません

■座席レイアウト:




■お申込方法:
お申込受付は終了いたしました。

■お申込開始日/締切日:
・開始:8月1日(土) 10時より
・締切:8月9日(日) 23時59分まで
※お申込多数の場合は厳正なる抽選とさせていただきます。

■チケットの発送について:
・8月28日(金)頃までにチケットをお送りさせていただきます。なお、チケットの発送を持って抽選結果とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

■注意事項:
※お申込は1会員IDにつき1回までとさせていただきます。複数お申込をされた方につきましては、無効とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
※フィールド内に入りましたら、お席でのご観戦のみとさせていただきます。ピッチ内を自由に動きまわることはできませんので、あらかじめご了承下さい。
※飲食物の持ち込み、ご飲食は禁止させていただきます。飲食につきましては、ご利用場所をご用意させていただきます。ただし、水のみ(ペットボトル可)持ちこみOKとさせていただきます。
※未就学児童につきましては、チケット1枚につき1名まで膝上観戦を条件にOKとさせていただきます。
※試合中の写真・ビデオの撮影は禁止させていただきます。ただし、ウォーミングアップ中は撮影可とさせていただきます。
※ハイヒールなど陸上トラックを傷つける恐れのある履物はご遠慮下さい。
※応援フラッグ、鳴り物など応援機材の持ち込みは禁止とさせていただきます。
※試合中の退出・移動につきましては禁止とさせていただきます。ただし、トイレ等のやむを得ない場合のみ、係員の指示のもとOKとさせていただきます。
※フィールドシートでのカサの使用はお断りさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。ポンチョ、合羽をご利用下さい。
※ビジターチームのユニフォーム・グッズの着用および立ち上がっての応援は禁止とさせていただきますのでご了承下さい。
※場内は禁煙です。喫煙につきましては所定の場所でお願いいたします。
※試合終了後、選手が挨拶に回ってくる際の握手・サイン・写真ビデオ撮影はご遠慮下さい。
※選手がロッカールームに退出後、スタッフ・警備員の指示の元、速やかにご退場していただきますのでご協力お願いいたします。
※上記注意事項を守れない場合は、ご退場していただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

■お問い合わせ:
大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル
048-622-7700 受付時間:土・日・月・祝日を除く 10:00~18:00
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ