NEWS

ニュース

関東・東北豪雨水害への大宮アルディージャ選手会からの寄付について
 大宮アルディージャ選手会(選手会長:富山貴光選手)では、台風18号の大雨により関東・東北地方の広い範囲で水害に被災された方々の支援の一助を目的に、下記の内容での寄付を決定しましたのでお知らせします。

■寄付額
50万円
(家長昭博選手の6・7月度「明治安田生命Jリーグ コカ・コーラ月間MVP」賞金全額を含む)

■富山選手会長コメント
「ホームゲーム会場では、募金にご協力いただきましてありがとうございました。今回被害に会われた方へ、少しでも力になれればと思い、選手みんなで相談して選手会からも寄付をさせていただくこととしました。現在も地域によって泥かきが必要なところや、避難所での生活が続いて家に帰れない方も数多くいると聞いています。皆さまが一日も早く元の生活に戻れることを願っております」

なお、今回の寄付は日本赤十字社に送金し、同社を通じて各県の被災地へ届けられます。


■関連リンク
「台風18号等大雨災害の義援金募金」の実施について(2015年9月16日)
第32節・C大阪戦、第34節・千葉戦における 「選手会による台風18号等大雨災害の義援金募金」実施について(2015年9月19日)
関東・東北豪雨水害の義援金募金」募金額のご報告(2015年10月2日)
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ