NEWS

ニュース

優勝記念Tシャツの再販売、および2015明治安田生命J2リーグ優勝記念グッズ第4弾販売のお知らせ
 優勝記念グッズ第1弾として抽選販売いたしました記念Tシャツにつき、ご製作いただいたドーム社様との調整の結果、追加で受注販売させていただけることになりました。今回は、ご注文されたすべての方がご購入可能ですので、どうか再度ご検討いただければ幸いです。

 また、2015明治安田生命J2リーグ優勝を記念して、下記の通り優勝記念グッズ第4弾を販売することになりました。優勝記念グッズは今回をもって終了ですので、ぜひご覧ください!

 優勝記念Tシャツ追加販売


■サイズ
SM/MD/LG/XL

■価格
4,000円+税

■デザイン




■その他
・購入枚数に制限はございません。
・お申込後のキャンセル、変更などはお受けできません。
・商品代金のお支払いは商品お渡し時となります。お申込時のお支払いはできません。
・通常の商品と同様に各種割引をご利用いただくことが可能です。

■受注方法
・受注期間:12月5日(土)12:00~12月13日(日)23:59
・商品のお渡し:2016年4月上旬(予定)
※全体のご注文数により、納期が変更となる場合がございます。確定次第クラブ公式サイトにてお知らせしますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

■お申込方法
「優勝記念グッズ購入申込サイト」にアクセスし、必要事項を入力してお申込ください。商品の受取方法は、オレンジスクウェアでの店頭受け取りや、ご自宅への配送などお選びいただけます。

□備考
・オレンジスクウェア各店にて、手書きの申込書にてご予約いただくことも可能ですが、ご自宅でも簡単にお申込できるweb申し込みをお勧めいたします。
・迷惑メール対策等でドメイン指定をしている方は、 「@ardija.co.jp」からのドメイン指定解除をお願いします。
・受取場所をオレンジスクウェア各店での店頭受取にした場合、送料・手数料などは必要ございません。
※受取を配送にした場合、商品代金に加えて送料(800円+税)と代引き手数料(300円+税)が必要となります。

■優勝記念グッズ購入申込サイト



 優勝記念グッズ第4弾


■フォトプリントTシャツ(J2優勝記念モデル)
□サイズ:XS/S/M/L/LL
□価格:3,800円+税

優勝セレモニー後、ゴール裏の皆さまと撮影した写真を使用したデザインのTシャツです。






■手すき紙コースター6枚セット(J2優勝記念モデル)
□サイズ:各約85×85mm
□価格:1,800円+税

手すき紙で作成された6枚セットのコースターです。コースターとしての使用以外に、額などに入れてセットで飾るのにもオススメです。




□本商品で使用している「手すき紙」について
 私たちはプロサッカークラブであると同時に、企業市民としてその責任を自覚し、より良い地域社会の実現に貢献することも大切な活動の一つと考え、社会の役に立つ様々な取り組みを行っています。
 その一環として、製紙工場等における規格外製品(通常廃棄)の紙パックを原料とし、薬品を使用せず周辺環境に配慮し、障がいのある方が製作した「手すき紙」を利用した本商品を企画いたしました。
 本商品は手作りのため、手すき紙の素材感や印刷の出方が異なる場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。
 また本商品の売上の一部は、障がい者スポーツの普及・強化などに寄付されます。詳細な寄付先等につきましては、確定次第お知らせさせていただきます。

■受注方法
・受注期間:12月5日(土)12:00~12月13日(日)23:59
・商品のお渡し:1月下旬~2月上旬(予定)
※確定次第公式サイトにてお知らせいたします。
・お申込方法:オレンジスクウェア各店もしくはオレンジスクウェア オンラインにてご注文ください。

 お問合せ


大宮アルディージャ クラブショップ オレンジスクウェア本店
TEL:048-650-7722(月曜日を除く12:00~19:00)
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ