NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア本店」河本裕之選手 一日店長レポート
 12月5日(土)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア 本店」にて、河本裕之選手が一日店長を務めましたので、その模様をお伝えいたします。

リーグ戦も終了し公式練習の最終日を迎えた12月5日、河本選手の一日店長が開催され、多くのお客様にオレンジスクウェアへご来店いただきました。河本選手が登場すると、店内に詰めかけたお客様から大きな拍手と歓声が沸き起こりました。本日の抱負と簡単な挨拶の後、イベントがスタートしました。

 初めてという接客業務に最初は悪戦苦闘する河本選手でしたが、イベントも進むにつれ慣れてきたのか接客にも余裕が出てきます。一人ひとりのお客様としっかりコミュニケーションをする河本選手、サインや写真にも快く応じました。後半に実施された恒例のジャンケン大会では、サイン入りグッズが貰えるということもあり、店内は大いに盛り上がりました。
 150名を超えるお客様を迎えた一日店長イベントは、予定より若干延長した約1時間15分で終了となりました。

■河本裕之選手のコメント

□一日店長を終えて
「(接客について)なかなか接客のタイミングがつかめなくて難しかったですが、大勢の方に来ていただいて楽しく働くことができました。(ジャンケン大会について)出し方は考えていましたが、後半は読まれてしまっていましたね(笑)。でも楽しんでもらえたようで良かったです」

□ファン・サポーターの方に一言
「一年間熱いご声援ありがとうございました。アウェイの試合でも、ホームで戦っているかのような雰囲気で応援してもらえてとても嬉しかったです。来年も引き続き応援お願い致します」

 これからも大宮アルディージャとクラブショップ オレンジスクウェアは、ファン・サポーターの皆さまに喜んでいただけるイベントを実施して参りますので、今後のイベントにもご期待ください。

◎12月8日(火)~12月13日(日)に開催されるクラブショップ「オレンジスクウェア」でのイベント『オレスク年末大抽選会』に関する詳細は、こちら。オレンジスクウェア公式ブログも是非チェックしてください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ