NEWS

ニュース

「コカ・コーライーストジャパンプレゼンツ プライドリームス埼玉 トークフェスティバル2015」 参加レポート
 12月8日(火)、浦和コミュニティセンター多目的ホールにて行われたトークイベント「コカ・コーライーストジャパンプレゼンツ プライドリームス埼玉 トークフェスティバル2015」に参加しました。

 大宮アルディージャでは、「プライドリームス埼玉」として、"スポーツで埼玉をもっと元気に!!"のキャッチフレーズのもと、埼玉県内に本拠地を置き、全国トップリーグに所属しているチームとともに活動を行っております。
 
 今年で6回目となるトークフェスティバルには、大宮アルディージャのほか、上尾メディックス、浦和レッドダイヤモンズ、浦和レッズレディース、ASエルフェン埼玉FC、大崎電気ハンドボール部、埼玉西武ライオンズ、埼玉ブロンコス、戸田中央総合病院女子ソフトボール部の9チームが参加しました。

 ナビゲーターにTBSのサッカー中継でおなじみの土井敏之さんを迎え、第1部は各チームスタッフ、第2部は現役選手たちが登場。大宮アルディージャからは、第1部に広報・プロモーショングループの安田光志が、第2部にはトップチームの福田俊介選手が参加しました。

 第2部に出演した福田選手は、和やかな雰囲気の中で丁寧なトークを披露し、お集まりの皆さまに存分にお楽しみいただきました。トークショー終了後は来場者とハイタッチでお別れをし、埼玉のスポーツのさらなる盛り上げに向け、気持ちを高めてイベントは終了となりました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ