NEWS

ニュース

バックブランド「Orobianco」とのコラボ商品の販売について
 大宮アルディージャでは12月12日(土)より、イタリア発のバックブランド「Orobianco」とのコラボバックの販売を開始します。限定50個での販売となりますので、ぜひお早めにお買い求めください。商品概要は下記のとおりです。


■発売日
2015年12月12日(土)

■Orobianco コラボボストンバック
・価格:42,000円+税
・サイズ:約380×280×170㎜
・素材:(表地)リモンタ社製ナイロン、(中生地)ナイロン、イタリアンレザー、(付属部分)牛革
・包装:Orobiancoオリジナルバック入れ
・販売数:限定50

■販売場所
オレンジスクウェア本店、オレンジスクウェア オンライン

■商品説明
 有名セレクトショップなどで数多く扱われている、イタリア発の新進ファクトリーブランド"Orobianco"(オロビアンコ)。『Made in Italy』のコンセプトのもと、厳選された上質な素材と、イタリアの職人技術によるクラフトマンシップあふれる物作りが信条のブランドです。

 そのOrobiancoと大宮アルディージャがコラボしたオリジナル商品がこちらのボストンバックです。素材にはイタリア・リモンタ社製の高級ナイロンや、高品質なイタリアンレザーを使用し、持つ方の所有欲を満たしてくれること間違いなしのクオリティーに仕上がりました。

 メイン部分にはオレンジのナイロンを採用。一見すると派手で、合わせる服装が難しそうですが、素材の持つ高級感もあり、実際に持ってみると、どんなファッションにも合わせやすいと実感いただけるはずです。

 ボディの形状はデイリーユースサイズのボストンバック。付属のストラップを使用することで、ショルダーバックとして使用することも可能です。手さげ、肩掛け、ショルダーと3種の持ち方ができ、ストリートからモードまで幅広いファッションに合わせやすいのも魅力です。

 サイズは、日常的に持ち歩くものを入れて使うのに充分な容量があり、ポケットも複数あるので、雑多になりがちな小物類も機能的に収納することが可能です。また、クラブエンブレムを内側のレザーパッチに型押しで入れることで、チームのオリジナルグッズでありながら、主張し過ぎず日常的な使いやすさを持った商品へと仕上がっています。

 過去に販売した商品の中で最高グレードを誇る本商品。値段に見合うだけの品質を持った商品ですので、大切な方へのプレゼントやクリスマスギフトなどにもいかがでしょうか。


















撮影モデル:横谷 繁選手(MF/17)

■Orobiancoとは
オロビアンコは1996年、イタリアのミラノ近郊のガラレーテを拠点に、ジャコモ・バレンティーニによってカジュアルバッグを中心に設立されたブランドです。各アイテムのアイデアは旅行や日々の生活経験から生まれており、構造的にも機能的にも優れています。時代とリンクする洗練されたデザインによって生み出された好感度アイテムは現在、日本国内で多くの支持を得ています。





■お問合せ
大宮アルディージャ オレンジスクウェア本店
TEL:048-650-7722 (月曜日を除く12:00~19:00)
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ