NEWS

ニュース

「明治安田生命 さいたま支社・埼玉西支社サッカー教室」参加レポート
 フットメッセ大宮にて1月17日(日)、Jリーグ・タイトルパートナーであり、大宮アルディージャのクラブパートナーである明治安田生命様のさいたま支社・埼玉西支社合同による「明治安田生命 さいたま支社・埼玉西支社サッカー教室」に、大宮アルディージャU-12コーチ陣が参加しました。

 午前と午後で2回実施したサッカー教室には、計114名の小学生にご参加いただきました。当初は天候も心配されましたが、朝から晴れ間も見え、全員が笑顔で元気にサッカーに取り組むことができました。

 また、2004~2013シーズンにトップチームに在籍し、2016シーズンより大宮アルディージャ 育成普及本部 地域プロデュース部 U-12コーチに就任した橋本早十コーチも今回からコーチとして参加し、子どもたちと一緒に汗を流しました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ