NEWS

ニュース

ホームゲーム会員限定イベントについて
 2016シーズンのシーズンシート・ファンクラブ特典のホームゲーム会員限定イベントは、下記の通りです。イベントに参加して、もっとホームゲームを楽しみましょう! たくさんの会員の皆さまからのご応募をお待ちしています!

 会員限定イベント


■ウイニングハイタッチ
ホームゲーム勝利の直後にピッチでアルディージャイレブンとハイタッチできるイベントです。





・観戦チケットは別途、ご自身でご購入ください。
・ホームゲーム勝利時のみ実施となります。スコアに関わらず、集合をお願いします。
・当選者ご本人様が参加可能で、代理での参加はできません。ただし、小学2年生以下の場合は保護者1名の同伴が可能です。
・保護者の方がご当選された場合、同伴のお子様はイベント終了までキッズルームでお預かりいたします。



■選手ふれあいイベント
選手とふれあえる! サインがもらえる! 写真も撮れる! あこがれの選手は目の前です!





・観戦チケットは別途、ご自身でご購入ください。
・当選者ご本人様が参加可能で、代理での参加はできません。
・当選1通に対しサインは各選手1つ、写真撮影は1回とします。
・写真撮影に限り、当選者以外のご同伴の方の参加も可能とします。



■スターティングメンバー紹介映像
試合前のメンバー紹介時の場内大型映像装置にあなたが登場! ビジョン画像は後日データをお渡しします。





・観戦チケットは別途、ご自身でご購入ください。
・当選1通に対し、当選者ご本人も含めて計3名まで参加を可能とします。
・後日画像データをメールでお送りするため、当選連絡は「メール」のみとさせていただきます。お申込をされる際、ファンクラブマイページにてメールアドレスのご登録・ご確認と、メール配信「可」に設定いただきますようお願いいたします。



■アルディとPK対決
緊張度満点の大人気イベント! ピッチでアルディとPK対決ができます。





・観戦チケットは別途、ご自身でご購入ください。
・当選者ご本人様が参加可能で、代理での参加はできません。
・当選連絡は「郵送」でお送りします。当日の注意事項等は当選連絡の文面でお伝えします。



■ファミリー会員限定! キッズルーム
ホームゲーム時に設置されるキッズルーム(冷暖房完備)をご利用いただけます。お子様向けの知育プログラムもご用意させていただく予定です。





・観戦チケットは別途、ご自身でご購入ください。
・保護者様とお子様、どちらもシーズンシートもしくはファンクラブ会員で、ファミリー会員登録をされている方がご利用いただけます。
・お子様1名につき、保護者様1名でご利用いただけます。
・託児室ではありません。保育者の方の同伴が必要となります。
・当日受付については、下記の<お申込について>をご確認ください。
※定員に達した場合は当日受付はいたしません。事前のお申込をおすすめいたします。



 お申込について


■お申込方法
□お申込
クラブ公式サイト「申込フォーム」でお申込ください。お申込の際、当選発表の連絡方法を「メール」または「郵送」からご選択いただきます。

□備考
・2016シーズンより、クラブ公式サイト「申込フォーム」での受付のみとなります。
・ウイニングハイタッチ、選手ふれあいイベント、キッズルームの当選枠は、「郵送」よりも「メール」での連絡を選択した方を多く設定しております。

□(キッズルームのみ)当日受付
試合当日のキッズルームが定員未満の場合に限り、事前申込がないファミリー会員の方でもご利用いただけます。定員に達した場合、当日受付はいたしませんので、事前のお申込をおすすめいたします。

※キッズルーム前の空き状況を記載したパネルをご確認いただき、空きがある場合、ファンクラブブースの受付スタッフにお声掛けください。その際、保護者様・お子様それぞれの会員証をご提示ください。

■お申込締切
各ホームゲーム開催日の原則7日前まで
※ホームゲームの日程、クラブの営業日によって異なります。各試合のイベント情報をご確認ください。

 当選連絡および参加方法


1.当選された方には、ホームゲーム3日前までにクラブより、お申込の際に選択された方法でご連絡します。
※「スターティングメンバー紹介映像」はメールにて、「アルディとPK対決」は郵送にてご連絡します。

2.ホームゲーム当日、各イベントの集合場所で「会員証」にて本人確認をさせていただきますので、必ずご持参ください。なお、新規ご入会で会員証が届いていない場合、ご本人と分かる証明書をご持参ください。

 注意事項


・メールアドレスをご登録いただいていない会員の方、メールマガジン等の配信を「不可」にしている会員の方は、「メール」でのご連絡を選択しても、自動的に「郵送」でご連絡させていただきます。ご了承ください。
・「メール」での配信をご希望の方は、「fanclub@ardija.co.jp」からのメールが受信可能となるように、メール受信設定または拒否設定の解除をお願いいたします。
・PCと携帯電話のアドレスを登録されている方は、PCのアドレスにご連絡いたします。
・当選発表は、当選者へのご連絡をもって代えさせていただきますのでご了承ください。

※メールアドレスの登録・変更、メール配信の「可/不可」の設定は、ファンクラブマイページからお手続きいただけます。


 お問合せ


大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル
TEL:048-622-7700
(土・日・月・祝日を除く 10:00~18:00)
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ