NEWS

ニュース

NACK5スタジアム大宮開催時の観戦ルールの一部変更について
 2016シーズンから、NACK5スタジアム大宮でのホームゲーム開催時における優先入場時の混雑緩和および優先入場開始時の入場列への割り込みを防止するため「開場前の待機列ルール」の一部変更しますので、お知らせします。変更箇所は、以下をご覧ください。

■開場前の待機列ルール:

1. シートなどを貼り無人で場所をとることはできません。並ばれる場合は必ず有人で順番に並びください。

2.原則試合当日キックオフの6時間前に列整理を行います。係員の指示に従ってお並びください。
優先入場時の混雑緩和および割込み防止のため、列整理時に入場整理券を配布する場合がございます。

3. 列整理後の割込みは、他のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。


その他事項は、クラブ公式サイトの「観戦時の注意事項・試合運営管理規程・観戦マナー」をご確認ください。
ご観戦いただく際は、「観戦時の注意事項・試合運営管理規程・観戦マナー」「観戦ルール」を遵守していただきますようお願い申し上げます。遵守いただけない場合は入場や観戦をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

引き続き、安心・安全なスタジアムづくりに努めて参りたいと思います。
皆さまにおかれましても、ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いします。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ